今夜も有難うございました☆ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

~be my natural self~麻紀のブログ-081212_200253.JPG




先程、トワイライトコースト終了~


今夜もメッセージ有難うございました♪♪


毎週嬉しく拝見させていただいてます^-^


そして、第2週目・・・

今夜のブレイクアワードは「藤沢マニアの編集長」三浦さんに起こしいただきました!


そして、毎週お電話で「タハラ本厚木本店」町田さんにも登場していただいてます!


来週は密かに・・・


ほんの気持ちですが、、、Xmasプレゼントも考えてます☆


メッセージお待ちしてま~す♪♪


エンディングでは思わず「おやすみなさい」と言ってしまいましたが・・・


まだ時間帯、早かったですね(笑)



なんだか今・・・


竹内まりやさんのCMソング

「クリスマスが今年もやってくる・・・」が頭の中に流れました。。(笑)