忘年会♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


~be my natural self~麻紀のブログ



9(火)に行われたレディオ湘南の忘年会クラッカー




今年の4月からレディオ湘南でお世話になっている私、


こうして改めて他の番組の皆さんに一度に


お会いするのは、何気に初めてでした~音譜



↑は、トワイライトコーストメンバー流れ星


初めてみんなで撮りましたよ(笑)




左から、17時代ラストのコーナー「GOLDEN MUSIC BOX」


担当していただいているハンドフォードまゆさんラブラブ


60年代、70年代の洋楽ナンバーをまゆさんの素晴らしいトークで


お届けしていますヘッドフォン古い洋楽好きなあなた~特にお聴き逃しなく!!





そして、電話では毎週お話している「District Sound」


タハラ本厚木本店 町田さん音譜



なんと今回が初対面(笑)



電話では何度も話していたので、不思議でした~ニコニコ


色白の町田さん男の子、なんだか初めて会った気が


しなかったです目





そして、そして・・・


お馴染み、レディオ湘南の梶村さん音譜


アシスタント小林君音譜


ミキサーかほりちゃんラブラブ



~be my natural self~麻紀のブログ



↑ 先程の町田さん音譜


そして月曜日~木曜日「Power Jam」の素敵なガブさん音譜


ガブさんは、鵠沼海岸駅すぐのところで


お洒落なバーも経営されてますよ~カクテルグラス




~be my natural self~麻紀のブログ




オレンジ@カフェの 


加子さん、 和世さん、 千尋さん、 京子さん他の


皆さんともお会いでき、京子ママさんとは


たくさんお話できましたラブラブ


とても素敵な方で、貴重なお話がたくさん伺えましたキラキラ




↑二次会の写真ビール


まゆさん、お誕生日おめでとう~クラッカー




そうそう・・・


何気に写真を撮っていたの私だけ・・・??な雰囲気であせる


いつもより遠慮気味にしました(笑)