キャリアアップセミナー♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


日経新聞社主催の


女性のためのキャリアアップセミナー


行ってきましたメモ




女性起業家の渋井真帆さん女の子のセミナーキラキラ



遠くからでしたが、とても気さくで素敵なお人柄目




為になるお話をたくさん伺え、


あっという間、大変充実した時間を過ごすことが


できました流れ星




参加者全員、お土産に


日経 ベストレストランガイド2008 


いただきましたよ音譜(笑)







帰りに撮った桜木町付近流れ星



ストリートミュージシャンたちが・・・キラキラ







駅から見たランドマークタワー・・・夜の街





横浜・桜木町駅・・・


今夜も様々な光景がありました 星空キラキラ