茅ヶ崎・無国籍料理「KIPON」 | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

こんばんは星空


肩凝り&首をほぐしに、今日マッサージをしてきました音譜


でも、30分だけだったので


もっとやっていたかった~(笑)



最近、アロマにも凝っている私ラブラブ


アロママッサージにもここ最近は行ってないので


全身癒されに行きたいわぁ黄色い花







昨日、茅ヶ崎にある無国籍料理KIPON さんに行ってきましたニコニコ



マンションの1階にあるお店夜の街




初めて入りましたが、カウンター席とは行っても


とても居やすい雰囲気で、女性同士には特にいいかも音譜


そんな私も女友達とニコニコ




木のカンウター、とても落ち着いた空間です合格




店内には、サーフィンの映像が流れているテレビあり、


以前私も良く購入していた、サーフ系雑誌BG音譜










どれも、とっても美味しかったですクラッカー


ヤムウンセン好きの私としては


ピリ辛春雨の和風サラダは好みラブラブ


シラスのピザもgoodですよ合格