鎌倉小町 ♪OXYMORON(オクシモロン)♪ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪





鎌倉・小町 こもれび禄岸 2階


オクシモロンさんです音譜



こちらのお店、1階の階段入口に出ていた


メニューの「キーマカレー」が気になり、


夕方番組前にふと入ってみましたニコニコ





2階のお店の中に、足を踏み入れると・・・


お洒落な雑貨が並べられ目






なんと、雑貨スペースを通り抜けた


左奥がカフェスペースに音譜






取材も兼ね、店長さんにもお話を伺うことができましたラブラブ



こちらのお店、10/17(金)にオープンしたばかりビックリマーク



二子玉川で「珠玉」というカレー屋さんを経営されてたそうですが


そちらを閉めて、ここ鎌倉にこのたびオープンさせたそうクラッカー


店長さん、ショートヘアが素敵キラキラ綺麗な方ですラブラブ!




時間的にカレーは食べれませんでしたが


チーズケーキ&チャイチーズをいただきましたよドキドキ


ボリュームたっぷり美味しいニコニコ


結構濃厚なので


お腹空いている時は、更に良いかも音譜






平日 11:00~18:00まで


土日 10:00~18:00まで



小町散策で、ちょっと疲れたわ~という時には


ぜひ、オクシモロンへあし


私も、次回はカレーをいただきたいと思いますパー