油壺京急マリーナ サマーフェスティバル② | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


サマーフェスティバルスタート~クラッカー



まずは、横須賀・三浦中心に活躍中、リリノエフラの皆さん黄色い花




続いて、オーセンティックスカバンド ベルビュー スコチャーズの皆さん音譜


11月にCDデビュー予定だそうです~ひらめき電球



お祭りの定番ですね~ニコニコ



焼きそば&カキ氷~音譜





バンド演奏が終わるころ、だんだんと薄暗くなってきたかな~キラキラ





E-chan & E-sisters のベリーダンス


とっても素敵で見惚れてしまいましたラブラブ




このE-chanさんは、世界的に活躍されている方ですよ~叫び


皆さんも、ベリーダンスの皆さんに釘付けでした~目





そして、ラストは横須賀ベンチャーズビックリマーク




会場の皆さんも、ノリノリでダンシング~グー



途中の抽選会やジャンケン大会


賞品も豪華で、皆さん楽しんでいただけたかな~音譜





最後に、ベンチャーズのお孫さんラブラブ


カメラを構えると、すぐにポーズをきめて


めちゃくちゃ可愛ゆいんですドキドキ


写真慣れしてるようです(笑)





疲れを感じていた私の身体も


マリーナに到着した頃には、すっかり元気になっていて


そして更に、このサマーフェスティバルを終えた頃には


すっかり疲れもとれ、元気をもらっていました音譜



三浦・油壺京急マリーナ流れ星キラキラ


夏の夜のヨットハーバー、とっても雰囲気あっていいですね星空