☆第60回 鎌倉花火大会☆ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


11日(火) 鎌倉花火大会 行ってきました~打ち上げ花火


鎌倉FMに行くと


ちょうど、シーサイドカフェ828の生放送が行われていて


ゲストで来ていらっしゃった方の可愛い愛犬が~ラブラブしっぽフリフリラブラブ


めちゃめちゃかわいかったですドキドキ



鎌倉花火


花火前、DJまみちゃんとワンショットビール



鎌倉花火




そして、鎌倉FMメンバー数人と、歩いて由比ガ浜海岸流れ星



最後の方は、煙で見えにくいところもありましたが


今年の鎌倉花火、ちょこっとご覧くださいませキラキラ




鎌倉花火
鎌倉花火
鎌倉花火
鎌倉花火
鎌倉花火
鎌倉花火
鎌倉花火



やはり、夏の風物詩・・・・


花火・・・


いいですねキラキラ


海風も心地よく、とっても綺麗でした・・・流れ星




思わず、



キンチョーの夏、日本の夏

と、発していた私でした(笑)打ち上げ花火