ゲストは ~双音家~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


早いもので


8月に入りましたね~あせる


今、私は実家の東京郊外にいますが


夏らしいセミの音が、耳に響いてきます。。。





金曜日、


鎌倉FMで収録を終えた後


由比ガ浜駅へ向かう途中、持っていた


某レディースファッションのお店の袋の底が抜けました~あせる


CDが道に散乱し、近くを通りかかったおば様が、


ご親切にも袋を譲ってくださり・・・音譜


飛んだハプニング??に見舞われた私でした・・・(笑)






金曜のレディオ湘南「トワイライトコースト」


急遽、ゲスト出演があり



双子の兄弟 ~双音家~


来ていただきました~音譜




※ 持っているのは、双音家のオリジナルタオルですニコニコ

   黄色のやしの木がかわいいドキドキ



HPで拝見させていただいたイメージとは


また違った雰囲気の 気さくな双音家ニコニコ


関西出身のおふたりは、この日初めて


江ノ電に乗ったそうですビックリマーク


感激されてました~音譜



湘南に自分たちの魂の入った歌を広めていきたい


湘南の人達にたくさん聴いてもらいたいと


そんな気持ちが伝わってきました~キラキラ



関西発 ~双音家~  ↓HP


湘南に合う素敵なメロディです音譜 


http://souonke.com/pc_infomation.htm




ゲスト出演、有難うございました~ラブラブ


リスナーも皆さん、今週もメッセージも有難うございましたラブラブ