久里浜ペリー祭②~横須賀ベンチャーズ~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


各所、お祭り真っ盛りですね~メラメラ




ちょと、遅くなりましたが


久里浜ペリー祭の続き~ニコニコ



当日は、久里浜商店街での久しぶりの野外での司会カラオケ


私自身も脱水症状にならないように


気をつけていましたがあせる



炎天下の中・・・晴れ


たくさんの皆さんにお越しいただきました~音譜




いつもお世話になっている


横須賀ベンチャーズビックリマーク



横須賀・三浦半島中心に活動している


社会人バンド 横須賀ベンチャーズ 男の子男の子男の子男の子男の子




ペリー祭



なんと、皆さん50代キラキラ


会場内には、同世代のベンチャーズファンの皆さんが


あのベンチャーズのサウンドを懐かしそうに


聴いていらっしゃいました~



その演奏は、かなりカッコいいですメラメラ



そして、粋な、エネルギッシュなおじさま達なので


私もパワーをいただき、ノリノリで聴き入ってました音譜



ここでは、ライブをする横ベンの皆さんニコニコ


会社にいたら、上司にあたるんなんだなぁ~と想像すると


ちょっと不思議な気分(笑)



ペリー祭



ドラムのタケさんメラメラ


そのドラムさばき、かっこいいですよ~叫び



ペリー祭