藤沢~遊行の盆~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

おはようございます晴れ


暑い としかいいようがない(笑)


今日この頃ですが・・・



25(金)は、藤沢で~第3回 藤沢宿 遊行の盆~


行われていました~ニコニコ



スタジオ前の遊行通りでは、流し踊りで競う


「遊行ばやしコンテスト」も行われていて


大変な賑わいを見せていましたクラッカー




本番前、JCOMさんの取材があり


リポーターの渡辺智子さんとワンショット~ラブラブ


とっても可愛くて、綺麗で素敵な方音譜


やはり、テレビに映る方はオーラがありますね~ニコニコ



お話も弾んで、すっかり仲良しになっちゃいました合格






渡辺智子さん


現在、テレビ・ラジオ等、さまざまなメディアで活躍中です~ドキドキ


http://www.limelight-net.com/talent/WatanabeSatoko.html





スタジオ前で、写真を撮ろうとしたら


出場団体の女性が、私の横に来てくださって~


お祭りらしい、いい絵になりました合格