辛いこと・嬉しいこと・・・ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


おはようございます虹



毎日ほんとうに暑い日々・・・


バス停などで待っているだけでも


汗がタラ~っとたれてきますねあせる



昨日は、嬉しいことの後にちょっぴり辛いことがありました。。。




嬉しいことは・・・


大好きなハワイアンアーティスト ナレオのライブが観れたことラブラブ


横浜・ランドマークプラザ~ドッグヤードガーデン~


今日から始まる、横浜ハワイイフェスティバルの前夜祭


無料ライブが行われました音譜



ナレオ

ナレオ



強風の中のライブでしたが


その夏の風がまた心地よく・・・


ナレオの美しいハーモニーとともに


何とも言えない空間に、目を瞑りながら酔いしれていましたキラキラ



サインの列で大勢並んでいて、さくっと写真を撮っていただきましたドキドキ



ナレオ

今夜、20時~20時30分まで


大さん橋メイン会場にて、ナレオのライブ行われます音譜





人生、本当に色々ですね。


自分の周りをみても、何が起こるかわからない・・・



でも何があっても、笑顔で・・・


前向きに生きていきたいですねパンチ!



これからもっと素敵な人生を送るためにも・・・キラキラ




皆さんから、たくさんのエネルギーをいただいて


私も頑張ります走る人



今夜のトワイライトコーストも


是非、聴いてくださいね~パー