夏といえば・・・ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

おはようございます晴れ


今日も暑い~ですねあせる


少々、頭痛に悩まされている私ですが


なんとか頑張ってますニコニコ



そうそう、といえば・・・



スイカですよね~はてなマークニコニコ



昔、トマトが嫌いだった私は


それに通じるスイカもあまり好きでは


ありませんでしたが・・・笑





「ドリフの大爆笑」


志村けんさんが勢い良く食べていたシーンを思い出します(笑)



カブト虫クワガタを飼っていたら


スイカあげたいところですね~音譜




あぁ・・・


のどかな地方に行って、夏を感じたくなってきました・・・クローバーカエル



ミーンミーンミーン・・・