久々、鎌倉FM・・・ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


いやぁ~


なんだかいつの間にか、梅雨が明けましたね~クラッカー


昨年、関東地方は8/1が梅雨明け・・・


平年は、7/20といいますから


今年は、ちょっと早めで嬉しいですラブラブ



最近、鎌倉FMブログがなんだか少なかった感じなので(笑)


昨日の、ザ・スクアッド・オン・サタデー 後


リスナーの皆さんからのメールを


まとめるところ・・・笑



鎌倉FM



左に写っている、キティちゃんの宇都宮煎餅


リスナー ねじまき・ゲルシさんにいただいたお土産ですニコニコ


美味しかったです~音譜


有難うございました~ビックリマーク



鎌倉FM


かなり、大笑いしてますね~ニコニコ


なぜ、笑っていたのかは覚えてません(笑)