木曜夜から・・・ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


さくっと箱根に行って来ました~ニコニコ


お友達数人で行ったのですが、


みんなそれぞれ、お仕事があったので


18時頃、箱根湯本駅に現地集合~ビックリマーク


たまにはこういうのもいいですね~


私は、小田急線のロマンスカーに久しぶりに乗って


プチ旅気分を味わいながら、箱根湯本へ~電車


平日のロマンスカーは空いていていいですね~ラブラブ



箱根


箱根湯本駅、工事してました~あせる


平日、そして夕方18時を過ぎた駅周辺は


お店もほとんど閉まり、閑散としていました。。。


さすが観光地・・・ニコニコ



箱根


箱根
箱根



ちょこっと、続く・・・パー