江ノ島~インドカレー「PARASOL」~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


こんにちは~晴れ


今日もとっても良いお天気で


毎日気持ちいいですね~虹



さて、こんな季節は、海に行きたくなりますよね~はてなマーク


ということで(笑)


先日、紹介していなかった江ノ島のインドカレー「PARASOL」さん 


写真をちょっと掲載しますニコニコ



※5/17 の記事

「江ノ島でインドカレー屋を発見!!」の続きですビックリマーク




店内に入ると・・・


いかにもインドカレー屋という雰囲気ではなく、


茶色をベースにしたシンプルなデザイン黄色い花


とっても落ち着いた空間です音譜



素敵な笑顔のお店の皆さんニコニコ


江ノ島


ランチには、マイルドな野菜カレーを食べました~


とっても美味しいですOK


ナンが特大の大きさ叫び


江ノ島



オーナーの ザイード アリ カン さん 


ご親切に、お勧めのディナーメニューのカレーを


特別に出していただいちゃいましたラブラブ!



これは~ビックリマーク


もはやインドカレーを超えた、


とっても高級感のある上品な味わい。。。叫び


あまり食べたことのない味覚ですラブラブ


是非、食べて味を確かめてくださいグッド!



江ノ島



オーナーの ザイード アリ カン さん  


サリーを纏った、可愛らしい奥様ドキドキ


江ノ島


オーナーの ザイード アリ カン さん  は


あの有名店 銀座の「タージマハール」で働いていた方で


この度、先月4月に江ノ島の地にお店をNEWオープンさせたそうですキラキラ



有名店の味が、江ノ島でも味わえますよ~パー


ドライブがてら・・・車


お散歩の途中で・・・走る人



ランチにディナーに・・・


立ち寄ってみてくださいね合格




オーナーさん曰く、ディナーメニューが特にお勧めだそうです目


私も、次回はディナーで行ってみま~すナイフとフォーク