バーベキュー | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


こんばんは~星空


今日は、お天気になって良かったですね~晴れ




BBQ




バーベキューをしてきました霧


津久井郡にある~青野原オートキャンプ場~で車


会社員時代に働いていたメンバーで久しぶりのバーベキュー音譜


この場所に来たのも、2年ぶりかなぁ~キラキラ


恒例のバーベキューですが、前回はお仕事で参加できなかったのであせる




BBQ


今日は、お天気も良かったせいか、


キャンプをされているファミリーも結構多かったですよ目


やはり、自然の空気を吸って、太陽を浴びるのは


とっても清々しい気持ちになります音譜




BBQ



こうして野外で食べるのは、美味しさが倍増しますね~音譜



燻製にして、食べました~ニコニコ


ベリー・グッドでございます合格


BBQ


私が、作りました~と、言わんばかりに(笑)にひひ



BBQ


先輩の阿部さんラブラブ&同期のあやちゃんラブラブ


BBQ



上空には、鎌倉の海岸と同じく


とんびが旋回していましたがあせる(笑)


川のせせらぎクローバーや、鳥の鳴き声がとっても心地良かったです黄色い花






見てくださ~いビックリマーク


私達が燻製にして食べていた 鮭 を さんたちが


せっせと、自分達の  へ運んでいたのです叫び



BBQ



蟻の生態を目の当たりにし、


思わず、小学生に戻った気分で、まじまじと見てしまいました~目


蟻さんも必死で生きているのですね~(笑)パンチ!



次から、次へと・・・


鮭の塊を、巣の中へ入れていくんですよ叫び 


ちょっと、映画「猿の惑星」を思い出しました(笑)


BBQ


そうそう、バーベキューをしながら


「別荘を建てるなら、どこがいいか」という話をしていて


軽井沢もいいね~霧


なんて話をしていたら・・・


先輩阿部さんが「田貫湖からのダイヤモンド冨士が見える


山梨がいい」と話されていてキラキラ



私も、山梨は好きですが、田貫湖の存在は知らなくて、


しかもダイヤモンド冨士は見たことが無い~ビックリマーク



見てみたいなぁ~なんて思っていたら、


帰宅後、テレビ番組で、偶然にもダイヤモンド冨士の映像を見ることができドキドキ


なんて、グッドタイミング音譜



そのダイヤモンド冨士の美しさに


魅了されてしまいました富士山キラキラ



そして、絶対見に行きたい~と思うのと同時に



やはり、将来は・・・


海や山、そして冨士山など、自然がたくさんあって


空気が美味しいところに 別荘 が欲しい~(笑) と


思ったのでありました流れ星