~鎌倉人力車・有風亭 青木さんと再会~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

おはようございます虹晴れ虹


毎日、晴天続きで本当に気持ち良いですね~音譜


昨日は、風が吹くと、段葛の桜吹雪が綺麗でした・・・ラブラブ







鎌倉・人力車と言えば、この人・・・キラキラ


~有風亭の青木さん~


昨日、小町通りを駅に向かって歩いていると、

青木さんの姿が~目

思わず、声を掛けてしまいましたニコニコ



実は、昨年の夏に草津温泉に行った時に

「あれ~、もしかしたら、鎌倉の人力車の方ですよねはてなマーク」と

声を掛け、人力車にも乗せていただき、情緒溢れる

草津の町を案内していただいたものでした。。。キラキラ



それから、鎌倉ではお会いしていなかったかな・・・ビックリマーク


本当に、いつ、どこで、誰と出逢うかって、

偶然のタイミングだったり、必然だったり・・・キラキラ

わからないものですよね。。


そんな様々な出逢大切にしたいですね黄色い花




かなり、長時間、青木さんとお話しました~音譜


お仕事の話は勿論、プライベートな話も・・・キラキラ


本当に色々なお話が出来、とっても勉強になりましたし、

大変楽しい、貴重な時間が過ごせ、

気付くと身体が冷えるまで喋っていました~(笑)ニコニコ



この道、25年!!

男らしく、ポリシーを持って力強く生きる

有風亭・青木さんキラキラ


鎌倉で人力車に乗りたい時は、ぜひ~グッド!


http://www.kamakuratoday.com/shop/yufutei.html




人力車


そうそう、青木さんは


鎌倉FMの朝の番組「おはよう鎌倉」

第一・木曜日のみ出演されていますニコニコ

7:30以降、青木さんの味のある素晴らしいトーク、

そして素敵な観光情報が聞けますよ~音譜音譜