鎌倉~SPIRAL(スパイラル)~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪




昨夜は、鎌倉東口すぐそばにある、スパイラルにて、


鎌倉FMメンバーのお誕生日会ケーキがありました~音譜



昨年から、ちょっと恒例になりつつある、バースデー会ニコニコ


私が到着したときは、既に主役は


出来上がってました~(笑)お酒






このスパイラル



ボリューム満点、アメリカンスタイルのお店なので


みんなでワイワイ、ガッツリ食べたい時にはオススメですよ~ニコニコ


勿論、デートにもねラブラブ(笑)









↑ チリビーンズ  とっても美味しいで~す叫び


ぜひ、皆さんも一度お試しを~ドキドキ


spiral-kamakura.com