スポーツカー | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


スポーツカー車を運転するのが、夢だったのに・・・キラキラ


いつの間にか、完全なペーパードライバーになってます(笑)




若かりし頃に


赤いRX-7車に乗せていただいた影響からでしょうか(笑)音譜






そして、最近・・・


なんだか、ペーパードライバー講習にでも通って


車を運転したいなぁ~なんて、ふと思ったりしますビックリマーク


乗せていただく機会が、ほとんどになってしまったからでしょうか音譜




でも、時間がないなぁ~ショック!



でも、運転したいドキドキ





学校を卒業して、数年勤めた会社を辞めて


真っ先にした事は、遅い・・・車の免許取得でしたニコニコ




行った先は、山梨県クローバー桂自動車教習所クローバー



この前、番組内のコーナーで車の話をしたのですが


その時に、思い出し懐かしくなりましたキラキラ




霧 山中湖近くの桂自動車教習所霧


今は、あるのでしょうか(笑)叫び


そうそう、これは、寒~い冬の1月に、わざわざ合宿免許に行ってきましたあせる




なんて、長くなりそうなので、今日はこの辺で~パー




そうそう、言い忘れてましたニコニコ



私は、こう見えて・・・



マニュアル免許持ってま~すラブラブチョキラブラブ



だって、スポーツカーを運転するのが目標でしたからね~(笑)キラキラ星空キラキラ