癖になる~マーラー麺~ | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

 

 

シーアン

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは星空

 

 

 

 

今夜も寒いですね~あせる

 

 

 

もう本当に・・・早く暖かくなって欲しいです音譜って

 

 

 

いつも言ってますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

横浜で用を済ませ・・・走る人

 

 

 

 

 

 

 

今日こそは早く帰って早めに寝たいビックリマークっと思っていたのですが汗

 

 

 

 

無性に辛いものメラメラが食べたくなり・・・

 

 

 

最近、めっきり味わっていなかった・・・

 

 

 

あのマーラー麺ラーメンが久しぶりに恋しくなりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

独りマーラー麺しちゃいましたよ(笑)あせる

 

 

 

 

 

しかも、好物のきゅうりの冷菜をつまみに一杯飲みつつ目

 

 

 

私は、何をやっているんでしょう(笑)ラブラブ

 

 

 


シーアン

 

 

 

 

 

このお店シーアンには、一人でも何回か来ていますし

 

 

 

 

お友達や仲間とも来ているところニコニコ

 

 

 


 

 

そうそう以前、グルメカードなんて作ったことも忘れ、

 

 

しかもそれを最初に提示すると、ドリンクがサービスになるなんて

 

 

 

知らなかった私(笑)

 

 

 

でもお店の方は、私を覚えていてくださったようで音譜

 

 

 

注文したドリンク、ラッキーでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最近、健康的に薄味、野菜中心生活だったせいかはてなマーク

 

 

 

 

 

辛~いものを食べたくなった夜でしたキラキラ

 

 

 

きっと、寒いせいもありますね・・・星

 

 

 

 

 

 

 

毎日、色々なところに行きたくなる私ですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日は山梨のパンフレットを見たせいか

 

 

 

 

甲府の夜空を眺めて、ワインでも飲みながら・・・

 

 

 

石和温泉でしっかり温まってきたいなぁキラキラ

 

 

 

 

 

皆さん、素敵な夜を・・・星空