鎌倉FMの収録から帰ってきました! | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

今日も寒いですね~あせる


雪、降りましたよね・・・しょぼん


もう本当に、寒いの嫌です叫び



やはり、寒いとなんだか気持ちも少し下がるような

気がしませんか~はてなマーク


でも、季節による人間の精神状態の差って


あるみたいですね~目


確かに私は、春~夏に向けての方が気持ちも更に


明るくなる気がしますビックリマークって、みんなそうですよね(笑)


暖かい春が、そして・・・夏が待ちどおしいですねラブラブ



なんて、飛びすぎ(笑)





今、鎌倉FMの「Island in the world」の収録から


帰ってきましたニコニコ



そうそう、私・・・スクアッドやシーサイドステーションのキャラとは


違う、ちょっと大人の(笑)雰囲気を、この「Island in the world」


では出していますのであせる音譜


いや・・・出しているつもりラブラブですので


ぜひ、鎌倉近辺へドライブの際は、聴いてくださいねドキドキ




この番組は、世界中にある島を私の勝手なセレクトで


ご紹介していますラブラブ!



今は、第一・三木曜日の夜10:10~25(第4・5は再放送)


3月からは、時間が変更予定なのでまたお知らせしま~すパー



ではでは・・・


皆さま、風邪など引かないようにしてくださいねパンチ!


私も最近、免疫力が下がっている感じがしますので


気をつけま~すメラメラ