映画「シルク」を観てきました! | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


シルク

映画「シルク」を観てきましたキラキラ


やはり平日の昼間は、空いていていいですね~ニコニコ

久しぶりに、一人ゆっくり映画を楽しみましたラブラブ


ただ、ビニール袋を終始ガサガサやっている

ちょっと不思議な女性がいましたがあせる

意外と気にならず、映画の世界へ・・・




日本=カナダ=イタリア合作映画の

ラブストーリー


海を超えて巡り合う、美しく切ない純愛


19世紀フランスが舞台 

愛する妻を残し、男は遥かなる日本へ


愛は運命に紡がれ、そして永遠となる・・・



観終わった時は、

正直、どうこの映画を捉えて良いか

考えてしまった部分もありましたが・・・

妻エレーヌ役のキーラ・ナイトレイが美しいキラキラ

そして夫を愛する寛大な心・温かさが、切なく、悲しかった。


当時の日本、フランスの時代の映像がリアルに

描かれていて、美しかったです。


他にも観たい映画が色々ですドキドキ


寒い冬は、部屋でDVDもいいですよね。