美容院へ! | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪

昨日、立川へ美容院へ行ってきました~美容院


最近、空気が乾燥しているせいか

余計に髪の毛のパサツキが気になってあせる

まとまりがなくなってきたので、

いつものように、急に予約して行ってきましたにひひ


またまた、あの魔法のスチームをやりましたキラキラ


ほんとこれ、髪が潤っていく感じが実感でき、

顔にもあてたくなります(笑)

トリートメント効果もあるので、

髪の仕上がりが変わりますよ~音譜



パサパサの髪が(笑)

こんなツヤツヤキラキラになりましたドキドキ


美容院


斜め後ろからも・・・キラキラ


美容院

担当の岩本さんと~ニコニコ


美容院



立川駅から徒歩5分とかからない場所にある

アットホームな雰囲気の素敵なお店です音譜


お近くの方は、是非行ってみてくださいね目

かわいい女性の美容師さん達ラブラブと、

かっこいい岩本さんが素敵なヘアースタイルに

してくれますよ~ニコニコ↓チェック↓


美容院

http://www.gyo-retu.com/one/blue-canvas.htm


次、行くのは3月頃かなぁ~美容院


それまで、髪を乾燥からしっかり守らねば・・・ラブラブパンチ!ラブラブ