今日のゲストは、癒しの雰囲気タップリな二人組~ヒルノツキ~!! | ~be my natural self~ 麻紀のブログ 

~be my natural self~ 麻紀のブログ 

声のお仕事や日々の出来事、ハワイ旅などの撮りためた写真なども気まぐれにアップしていきます♪


ヒルノツキ


いやぁ~、待っていました

私の推薦アーティストの中の一組

ヒルノツキお月様さんの登場~!!


先月、私が司会をした浜松町のシーバンスでの

イベントで出会ったのですが、


ヒルノツキさんは、

2006年に結成、インディーズでデビューしている

VO.アコギの市岡亮介さん、VO.エレキギター高岡美保子さん

の二人組ニコニコとっても自然体の、穏やかオーラ満載の

市岡さんと高岡さんラブラブ


ちなみに、上のロゴは市岡さんデザインです目

上手すぎです叫びかわいいですよね~ドキドキ

私は、このロゴを携帯の待ち受けにしてますよ~満月


歌も、本当に目を瞑って聴きたくなるような

懐かしい情景が思い出されるような・・・

とっても素敵なメロディ、二人の歌声音譜



ヒルノツキラブラブ

番組パーソナリティ・マミ&マキラブラブ

ヒルノツキ



番組終了後、ヒルノツキさんと

ランチをしようと海沿いの店を3件行きましたが

全てクローズガーン


ヒルノツキ



結局、鎌倉FM近くのオーシャンズ・キッチンで

ランチしてきましたニコニコ


でも、ここもとってもお洒落な居心地いいお店音譜

じっくり話せたのは今日が初めてでしたが

すごく話しやすい、とっても素敵な二人で

かなり話が弾んで大笑いしていましたニコニコ


ヒルノツキ

辛いけど、海老カレー美味しかったですメラメラ


ヒルノツキ


ヒルノツキ


都内中心にライブもしていますお月様


HPも星が散りばめられた素敵なデザインで

二人の暖かい雰囲気が伝わってくるようです・・・星空


ぜひ、チェックしてみてくださいね~パー


http://www.vvd.jp/nm/prof/index.html