宇多田ヒカル -CASSHERN- | ぐぅちゅえんの見たり読んだり

宇多田ヒカル -CASSHERN-

sibou_yugi昔を期待してはいけないのだろう。
これは、アニメじゃないし、作り手の年代も違う。CASSHERN
でも、新しい物としての期待。かまわないんじゃない。

かし、戦争を題材にした作品は多いけど、どれも
考えさせられる。特に、理由が自分の常識の範ちゅう外だと。
CASSHERNの世界も、そのようだ。

しかし、ビジュアルに重点のおかれた作品だなー
「ガメラ」で、この前、感心していたところだが、その「ガメラ」から
樋口真嗣も参加している。

これからも、優れたビジュアルの作品が多くなるのだろうけど、
ストーリー、演出も、しっかりした物が出ることにも期待。

2004年製作、本編約141分

kutsulog
↑ランキング参加中。クリック、お願いしまーす。↑