この前、ずーっと作りたいと思っていたファブリックパネルをやっと完成させました!!


作りたいと思ってから、かれこれ半年以上…


年末年始に日本へ帰省中、ファブリックパネル用にと幾つかマリメッコの生地を買っていました。


そう、買って満足。
半年以上放置。


何度も作ろう作ろう思いながら、中のパネルの準備に重い腰が上がらず…笑い泣き


次男坊がオリニチプに通いだして、ちょうどお友達がファブリックパネル作るというタイミングに便乗させてもらい、一緒に作ることにキラキラ

一緒に作ると決まったからには、材料をすぐに調達!!お友達が教えてくれたホンデの文房具屋さんに画材道具がたくさんでそこでパネルをゲットしました爆笑


今回はマリメッコのプータルフリンパルハートという生地を使って40×40のパネルを3つ作りましたキラキラキラキラ


こんな感じで食卓横の壁に3つ掛けましたハート



作るのも楽しいし、何にもなかった壁にお気に入りのファブリックパネルを飾れて気分もグッキラキラ


小さいパネルも買ったので玄関用にまた作りたいと思いますルンルン