雑草取り | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

お仕事や休みの日は雑草取り。

もう真夏のようには暑くないので、作業しやすい。

 

 
柿の木。
台風がいくつか来て、たった1個だけ残った柿。
順調に色づいてきました。
レンガで囲いました。

 
 
傷だらけですね。
 
レモンもだんだん黄色くなってきました。

 
 

 
 

 
夜は和食で。
お友達がいつもくれる塩サバ。

 
ふっくら程よい塩加減で美味しいです。

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

洗濯もののタオルをぶちまけてとっても満足そうなラーくん。

 
お洗濯ものの香りが大好き。

 
クロちゃんとチビたんは窓際で。

 
お外から見た感じ。

 
 

 
 

 
ソファでまったり。

 
2人くっついて仲良くお昼寝です。