以前から気になっていたBASE FOOD。
コンビニでも売っていますが、どうも、ダイエットなパン=パサパサなパン、というイメージがあって手が出ませんでした。
完全栄養食、ダイエットには理想のパン、BASE FOODのBASE BREAD。
インスタで度々広告がアップされるので気になって見てみました。
定期購入縛りの無い、お試し購入1回のみが、割引価格になっていたので、これこそお試しするいいチャンスだと思い、購入してみました。
これ1個で完全栄養食。
ダイエット向き。
1食置き換えに最適
6種類が2個ずつ入っていました。
クッキーも3種類。
まだ食べていません。
美味しく食べれそうだったら、時々買ってみようと思います。
**今日の猫ちゃんズ**
ベッドを準備したとたん、コレ。
遊びまくってます。
そして昨日。
テレビに夢中なチビちゃんたち。
羽生くんが、クルクル回ったりジャンプしたりするのに飛びついていました(笑)
野球やサッカーなどボールが飛んでいくようなスポーツニュースはくぎ付けで。ボールが飛んで画面から切れると、テレビの裏側にボールを探しに行くんです。カワイイ~