破壊 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

クロちゃんのおもちゃとして買った「てくてくワゴン」。

フードトラックです。

 

 

 

 

 

 

 

組み立てている時からスリスリしてきて気になっていました。

 

早速遊んでくれました。

 

 

 

 

随分気に入って遊んでいましたが、楽しくなってテンション爆上がり~音譜

 

 
 

結果、こうなりました。

 

ボロボロ(笑)

 
 

 
犯人は逃げて行きました(笑)

 

ガリガリ噛まれて壊れちゃった。

クロちゃん、破壊した気が済んたようで(笑)

 

壊れたフードトラックにも入ったり出たりして遊んでいます。

気に入ってくれて買った甲斐がありましたニコニコ

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 
今朝も出社の前に玄関で熱烈お見送りです。