自分へのプレゼント | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

本日はお誕生日音譜

 

でも終日仕事あせる

一日頑張りました!!

 

全然お誕生日って感じがしない(笑)

 

帰宅したら、数日前ネットで購入したお洋服2点が届いており、ちょうど自分プレゼントになりましたニコニコ

 

大好きなDgy(ディージーワイ)というブランドです。

 

赤のチェックが可愛いガウチョスカート。

 

 

グリーンが鮮やかなスカート。

 

 

これからの季節に大活躍しそうです。

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 
昨日に引き続き、テンション高めで駆け回った挙句に、ソファのクッションたちをなぎ倒す、というね。
このパターン。

 
やった感で満足したのか、ウトウト。

 
倒れたクッションの下がお気に入り。

 
 

 
 

 

 

困ったもんだ。