ハンディクリーナー | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

ちょっとした机や棚の上などを掃除したいとき。

モップじゃホコリが立つから、掃除機で吸い取りたい。

 

そんなときに。

 

ハンディクリーナー。

 

とにかく軽くて吸引力が結構あるものを探しました。

 

購入したのはこちら。

あれはてなマークドライヤーはてなマーク

もう少し大きいものを想像していました。こんなにコンパクトとは。。。少々ビックリ目


こちらが全セット品。
ノズルが豊富です。

掃除機タイプ。
軽~い音譜

ふむふむ。
良い感じ。

ボタンはココ。

隙間や、窓、狭い場所にこのノズル。

ブラシも付けられます。



こちらは、ブロワー。
エアダスターですね。
ドライヤーと同じで、後ろからは風が出る。これを利用してブロワーにするんですね。
窓レールなのホコリやゴミは吹き飛ばしたほうが早いニコニコ

こちらもブラシが付けられます。

汚くて恥ずかしいけど。。。
こんなにホコリだらけだったコンセントが。

掃除機で吸ったら、あっという間にキレイになりました口笛

これなら、気づいたときにブーンとやれば良い。
軽くてコンパクトそしてパワフルキラキラ
ハンディクリーナー、買って良かったですニコニコ

お昼は焼そばを作りました。
チャーハンは、出前をしてくれるラーメン屋のチャーハンを冷凍してあったのでレンチン。





 

 


**今日のクロちゃん**

 

 

掃除をしていたら暑くなってきたので、洗面所の窓を開けました。
早速クロちゃんがやって来てお外の匂いや気配を感じていました。