耐熱ガラスマグ★スタバ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

スターバックスから母の日関連の新しい商品が発売中。

 

耐熱ガラスマグが可愛くて購入しましたニコニコ

 
 

 

紫のぞうさんがほんわか。

マグカップも買いましたが、このマグは恐ろしく重いので職場でペン立てに使います。

 
 

 
 

 
ドリンクチケットもありました。
なんだか飾っておいたら可愛いのでこちらも購入音譜
 
 
 
 
今夜はお風呂上りにグラスマグで、アイスコーヒーを飲もうっとニコニコ

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 

 

今日も一日仕事。
夕方帰ってきたら、車の音を聞きつけて早速小窓に現れ、出迎えてくれました音譜

 
「ぬし、遅いニャー」の顔でしょうかあせる