今日のランチ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日は終日仕事。

 

日曜日なので従食は休み。

レストランへ行きました。 

 

豚丼音譜

 
紅ショウガたっぷりあせる
紅ショウガ抜きで、と頼むべきだったーえーん

 

豚丼自体はすごく美味しかったです。

タレが美味しくて、味がしみしみで。

またリピするかも~音譜

 

お仕事は目いっぱい忙しかった一日でした。

もうクタクタ。

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 

ぷくぷくのおてて。

 
むちむちの肉球。

 
ぬしの手をペロペロ。

 
自分の手をペロペロ。
爪をあむあむ。

 
お顔をあらって、お耳もあらって。

 
 

 
あんよも指を開いてあむあむ。

 
お手入れに余念がありません。
 
久しぶりにキャットタワーの箱家でまったり。
普段は箱家は通過するだけなんだけど(笑)

 
ぬしのおててをはむはむ。

 
なんとも可愛いクロちゃんですドキドキ