玉ねぎ成長中 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

父のグランドゴルフ仲間から頂いた玉ねぎの苗をプランターに植えていました。

Oさんがそれを見て畑らしく畝を作って 地植えにしてくれました。












かなり大きくなってきました。

こ収穫を楽しみに音譜




**今日のクロちゃん**

 

 

私の足元でゴロン。



おもちゃにしているペットボトルのキャップがタンスの下に。

ボロボロ段ボールの中で。

覗き込む父と。



 父にタオル布団を掛けられるクロちゃんです。


嫌がらずにグーグー寝ます。