買い置きストック★スタバ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

この頃、スタバのサンドイッチをまとめ買いして冷凍保存するのがマイブーム。


今日買ったのは、

あらびきソーセージパティ& スクランブルエッグマフィン。


ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ。



 ジッパーバッグに入れて冷凍保存します。

1週間~10日ほどだったら冷凍で大丈夫グッド!


職場で従食がお休みのときのランチに持参音譜
おうちでお休みの日の軽めのランチにしたい時に音譜

いざという時に買いに行かなくても、レンチンで食べれる音譜

マフィンもフィローネもレンチンでチーズがとろーりですごく美味しいですラブラブ


ついでに、スターバックスラテ。

昨日ネット記事で見かけたカスタマイズを試してみましたニコニコ

ホイップクリームとチョコレートソースをカスタマイズニヤリラブラブ


ここで、お得情報ニコニコニコニコニコニコ

朝11時までだったら、サイズアップが無料でできます。

対象となるドリンクとフードはこちら。

■ドリンク
・ドリップ コーヒー
・カフェ ミスト
・スターバックス ラテ
・ソイ ラテ・アーモンドミルク ラテ
・オーツミルク ラテ
・ディカフェ ラテ
・スターバックス ブロンド ラテ with オーツミルク

■フード
・あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン
・あらびきソーセージパイ
・シュガードーナツ


スターバックスラテ、グランデサイズでオーダーしましたが、無料でベンティサイズにサイズアップしてくれましたラブ


コールドドリンクは言わなければ紙カップに入れられてしまうので、必ず「プラカップで!!」とオーダーします。


プラカップは、リユースのために。

ホームセンターナフコで買った消臭ボールを入れておうちのあちこちに置いています。



コールドカップは、フタにストローホールが空いているので、消臭穴にちょうど良い。

見た目も、スタバカップだからオシャレ飛び出すハート

できる限りのSDGsニヤリ


洗面所に。

トイレに。

父の部屋にも。

午後からはご飯を3合炊き、明日以降のためのおにぎりを作り置きしました。


3種類のふりかけを混ぜて。

ラップで個包装。
ジッパーバッグに入れて冷凍保存します。

洗濯、掃除、作り置き。

お休みはあっという間。


明日から4連勤びっくり

頑張らなくちゃ~ニコニコ



**今日のクロちゃん**

 

 朝、お庭を散歩する私を追いかけて網戸越しに。








 キャットタワーの頂上で。


振り向き美人のクロちゃんドキドキ