クラフトバッグ★スターバックス | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

スタバのクラフトバッグ。

何度か買っているのですが、どこへいったやら。。。あせる


たぶん買うのは3度目ぐらい。


紙のショッピングバッグとそっくりなデザインになってます。

クラフトバッグはリユーザブル。

エコですね。SDGs音譜



アーモンドミルクラテをベンティサイズでテイクアウト。プラカップで、と頼んだのに紙カップで持ってきたわよね。入れ換えてもらうのが面倒で、黙ってそのままもらいましたショボーン

サイドもそっくり。

中がアルミの保冷保温のクラフトバッグは先日買ったさくらシリーズ。


ちょい持ちに便利なトートバッグ感覚で使えます。

お気に入りです。

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

 

今日もまったり。

ぬしの指をペロペロしたり。
ハムハム噛んだり。



お尻ポンポンでうっとり。