グランドゴルフ大会 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日は父上のグランドゴルフ大会でした。

 
快晴で気持ちが良い天気でしたが、空気が冷たく、少し風も吹いていたので、みんなで物置きを風よけに集まっています。

 
 

いつも、私は見守り役で、グランドゴルフに行くときには付き添いで一緒に行きます。もうすっかり皆さんと顔なじみに。

このところ、父は寒いから行かないとサボっていて、今日はいきなりの本番。

 

 
 
 
3ゲームですが、2 ゲームでギブアップ。

3ゲーム目は椅子に座って見学になりました。

 

私も付き添いながらお弁当代を払っていたので配達されたお弁当をもらい、みんなでワイワイ食べました。

 
 

帰りは支えられながらやっと歩ける感じで。

疲れるともう足が前に出ませんあせる

車までなんとかたどり着きました。

 

久しぶりに陽を浴びて2ゲームとなると、かなり疲れたようです。

 

ま、転ばなかっただけよかったかな。

 

現在、89歳。

11月に90歳になります。

 

ボチボチ元気に過ごして欲しいですニコニコ

 

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

ボロボロの段ボールが大好きで。
出たり入ったりかじったりして楽しんでいる様子です。
食いちぎった段ボールのくずがあちこちに散らばっていますよ。

 
午後は夕方までずっと私と一緒にウトウト。
 
あんよの肉球がぷくぷくです。
 
肉球をぷにぷに触っても、
 
尻尾をむにむに触っても、好きなようにいじらせてくれます。
 
 
 

明日は一日仕事なのでイチャイチャできず寂しいですが、頑張らないとネ。