ホテルランチ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日は去年から親友のみっきーにお願いして予約してもらっていた、シェラトンホテルのパインテラスというレストランのいちごフェアでランチをしてきました。

 
 
 
クロワッサンがサクサクですごく美味しかった音譜
 
他にも色々食べたのですが、食べるのに夢中で、写真を撮り忘れておりましたあせる
父の分も何度も取りに行き、自分の分も取りに行くので、往復するのに疲れて・・・。なんだか落ち着いて食べれなかった。
 

デザートはイチゴづくしいちご

 
 
 
チビスフとクリームにチョコレートソース。
王道ですねウインク
 

すっかり食べ過ぎてしまいました。

夜ご飯はパス(笑)

 

明日は父を散髪へ連れて行きます。

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 

昨夜のクロちゃん。

私の上に乗っかってグーグーzzz

 
今朝はのれんで遊んでイタズラしていましたあせる
ぶら下がって遊ぶので、突っ張り棒が・・・。
走って逃げていきました(笑)