デリバリー予約のピザ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

いつもデリバリーを頼むのは、一番近くのピザーラ。

お気に入りです。

ドミノピザ、ピザハットも頼んだことがありますが、ピザーラが一番好みです。

 

去年の年末にネット予約しておきましたウインク

こういう事がとっても贅沢に感じますラブラブ

1/2(火)11:45のデリバリー。

11:30に届きました音譜

 

 
 
 
 
 
 
頼んだピザは、ビンゴクォーター(※画像お借りしました)

 

ピザ1枚につき購入できる、すみっコぐらしオリジナル陶磁器製お皿(シール付き)。

私はすみっコぐらしが好きで。

グラスとお皿が交互に販売されているので、ピザを頼むたびに追加してセットにして購入しています。

お皿はピザ1枚を乗せて食べるのにちょうど良いサイズ。

 
 
グラスは、これが4個。

 
このグラスが6個。
 
このお皿が4枚。
 
このお皿が今回で3枚になりました音譜
 
PIZZA-LA×すみっコぐらしのコレクションが増えていく~ラブラブ
 

サイドメニューで必ず頼むのがこちら。

 

グラタンは、ラップへ包み替えて冷凍保存用に。

レンチンでいつでも夕食を1品追加できます音譜

(※画像お借りしました)



食べ過ぎた日の私の調整食。

サラダだけたくさん食べたいときなどに。

明日のお昼に食べようかな~。

(※画像お借りしました)

 

食べきれずに余ったピザはラップで個包装して冷凍へ。

解凍してオーブントースターでさっくり焼けば、いつでも焼き立てが味わえます。

 

私も父もピザが好きなので、月1回はお昼にピザを頼んでいます。

 

だいたい、1回の注文が3,000~5,000円ぐらいで済むように。

宅配ピザって結構高いですよね~。

今日は5,000円をちょっと超してしまいましたあせる

 

デリバリーでなく店舗へ行って持ち帰りだと2枚目が無料とかになるキャンペーンもあるので、上手に利用したいです。

 

レシートにあるQRコードを読み込んでアンケートに答えると300円や500円オフクーポンがもらえます。こういうのも利用して安く買えたらお得ですよねウインク

 

お正月にデリバリーピザ。

今回初のチャレンジでしたが、気に入りました。

去年のうちにWEBで予約しておけたのでラクチン。

今朝からランチが楽しみでした。

 

また来年もお正月ピザしようっと音譜

 

 

 

**今日のクロちゃん**

 

 
毎朝このシルエットを見て確認していますが、ちょっと太ってきたような・・・あせる

 
 
 
 
遊び疲れて大好きなネズミさんとウトウト。
 
手術したおめめのチェック。
 
首輪もヨシ。
 
 
 
このシッポ。
 
くるんと巻き付いてますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
なぜかカーテンに隠れるのが好きなクロちゃん。
 
ぷぷっ。
隠れているつもりなのでしょうか。
 
 
 
 
 
夕食。
なが~いシッポもチャームポイントですニコ