ハンカチコーナーで買い物 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日は午前中、デパートの積み立て変更手続きに行ってきました。

 

開店前に行き、スタバでまったり。

 

手続きが無事に終わり、ハンカチコーナーを物色。

買ったハンカチ。

 
 

薄手のスカーフ。これからの季節に。

黒のワンピースにこのスカーフをしようと購入。

 

エコバッグ2点。

ケイトスペード。

 

マタノアツコ。

 

秋らしい靴下。

 
水玉が可愛くて。
 
ハンカチコーナーには、靴下やエコバッグなどがあり、寄れば何かしら買ってしまいます。秋の装いが待ち遠しいです。
 
 
 
** 今日の 野良ちゃんズ **
 
 
朝ごはん。

 
その後はスグにぐーぐー。
 
 
お昼は暑いのでべランダの下から出てこなかった。
 
午後3時半ごろ。
 
 
その後のまったりタイム。
ママ猫、思いっきりイカ耳です照れ
 
3人で、まったり~ラブラブ
 
シロちゃん、グーグー。
 
し、死んでるはてなマークはてなマークはてなマークって心配するぐらいリラックスしてグーグー寝てます笑い泣き
 
3人でゴロンゴロン。
 
「ごはんだニャー、早くくれニャー」と寄ってきたり。
もぐもぐ食べている姿を眺めたり。
食後にまったりしている様子を見てニヤニヤしたり。
 
ノラ猫一家に癒された一日でしたドキドキ