GW6日目★やっと入手したアイシャドウ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

規制のないキラキラキラキラのゴールデンウイーク6日目。

今日は曇り時々雨。

どんよりした天気の一日でした。

 

おうちにこもってお片付けに専念!!

 

そういえば。

 

GWで慌ただしくアップし損ねていたのですが、先月末にやっと入手できたアイシャドウを紹介します音譜

 

それがこちら。

キャンメイク プティパレットアイズ

税込み¥1,078

 

キャンメイクと言えば、プチプラコスメで、普段から愛用していますが、4色1セット¥825がノーマルな感じ。もちろんワンカラーや5色タイプもありますけど。

 

通常のアイシャドウはこんな感じ。

 

 

 

 

 

予告ナシで、突然、発売されたキャンメイクのアイシャドウパレットは、なんと8色セット~!!

カラーパターンは2種類。

プリュムフラワー

ボヌールマロン

 

 

 

 

 

ナチュラル系の色合いですが、8色も入っているとアイホールにグラデーションを利かせることができ、グラマラスな目元に音譜

これがまたたくうちに売り切れとなり、どこを探しても入手できませんでしたあせる

 

そしてやっと、PLAZAの再入荷でゲットできました。

 

いつかは再入荷になれば買えると思っていましたが。

忘れたころに再入荷通知(笑)

スグにカートに入れ決済しました~汗

 

 

さて。

 

降ったりやんだりのお天気。

雨の合間に庭散歩。
ひとつだけ咲いたシャクヤク。
雨で倒れそうだったので、補助輪を。

 

 

真っ白なお花が雨で濡れた地面に映えます。

 

 

明日もお片付け。

断捨離しつつの、整理整頓。

ボチボチやります。