ミニサイズがお気に入り★ロクシタン | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

去年からすっかり虜になったロクシタン。

 

 

ミニサイズのハンドクリームやジェリーフレグランスが充実しているので、オンラインでちょこちょこ買いをしています。

 

今回購入したのはこちら。

 

フローラルコットン シア ハンド&ネイル◆【数量限定】【公式通販限定】

 

ジャスミンローズ パーツケアトリオ◆【数量限定】【公式通販限定】

 

SNOOPY ベストセラーキット◆【数量限定】
SNOOPY シアバタートリオ◆【数量限定】

 
スヌーピーのベストセラーキットのチューブは普通サイズですが、その他は全部ミニサイズです。
ポーチに入れて持ち歩くのにミニサイズはとっても重宝します。
しかも、気分によって色んな香りを楽しめる。
 

そして、どれも【数量限定】。

この数量限定に弱いんですよねぇあせる

ついつい買ってしまう。

このデザインが無くなっちゃう、このセットが無くなっちゃうと思うと買わずにはいられない・・・ですよねぇ。。。

購買意欲に働きかける売る側の作戦に見事にハマっています(笑)

 

今年の目標のひとつ、「無駄買いをしない」。

そろそろ本気で財布の紐を引き締めないと!!