久しぶりのタリーズ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

昨日、美容院へ行きましたが、美容院の入っている複合ビルの1階にはタリーズコーヒーがあります。

 

以前の職場がその近くだった時は、ランチによく行っていました。

 

美容院を変えたことにより、今後月イチペースでその複合ビルにも通うことになる訳ですが、タリーズ利用率がアップしそうです。

 

昨日は、美容院開始が12:00だったため、終わったのは2:30近くでお腹がペコペコでした。

 

タリーズを見たら、パスタがあったのでそこでランチをすることに。

 

カルボナーラとアイスコーヒーを注文。

パスタは程よい量で美味しかったです。

タリーズでパスタなんて音譜

以前もあったっけ・・・。

 
 
 

サイドフードのサンドイッチは翌朝の朝食用に、シフォンケーキをおやつ用に買いました。

 

朝食用のサンドイッチ。

スモークサーモン&ロストチキン。

 
朝は、配達を頼んでいる明治乳業のメイバランス(飲むヨーグルト)と5つ星習慣を飲んでいます。
 

和三盆と大豆粉のシフォン。

 
 

シフォンケーキは以前よく買っていました。

そういえば、以前の職場が近かった時、何度かシフォンケーキを母上に買って帰っていました。母上もここのシフォンケーキが好きでした。

 

ついでに、目についたグッズも購入してしまいました~ニコニコ

買ったグッズはまた明日紹介しますウインク