セリアで見つけたもの | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

セリアでかわいいインテリア収納を見つけました。

 
 
 

ちょうど、ちふれのマニキュアが10本入りました音譜

 

これ、木製または竹製に見えますよね。

実は、これ、ポリプロピレン。

そうプラスチックなんですびっくり

しかも軟質ビックリマーク

柔らかいので、劣化したり落としても割れたり欠けたりすることがありません。

 
 

なにより。

 

なんだか、かわいいラブラブ

 

マニキュアたちは、硬質のプラカゴに入れていたりもしますが。。。

 

この軟質プラの編みカゴ。とってもお気に入りですニコニコ

 

マステをざくざく入れたりしてもいいのかな~。

 
 
 

また買いにいこうかなニコニコ

 

セリア。

自宅から車で5分という近所にありながらも、なかなか行かず。

 

久しぶりにパトロールに行ってみたら、あれこれ、なんだか良いものがいっぱい(笑)

 

お薬を飲む際、プラ板から一旦出す小皿も買いました。

 

こういう小皿がないと、出した錠剤がコロコロ転がって無くなってしまうあせる

 
 

これからは定期的にパトロールへ行こうと思います車