終了です★再投稿★プレゼントします!! | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

♪ご連絡です♪

 

セットAが残っていましたが、ご希望者がいらっしゃって決まりました!

 

セットA、セットB、ともに、必要とされるかたのもとで使って頂けることになりホッとしています。

 

ご覧頂いたみなさま、何度も再投稿し、煩わしい状況を見守って頂きありがとうございました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

宝島社のオンラインストア、宝島チャンネルで予約していたHAPPY BAG。2種類あったの両方購入です。

 

とっても楽しみにしていましたニコニコ

 

kippis×カフェ レクセルがコラボした福袋です。

 

 

(1)トートバッグ

(2)スリムフロストボトル

(3)メッシュポーチM

(4)フェイスタオル

(5)ドリップコーヒー(3パック入り×3セット)
(6)フリードリンクチケット 合計6枚

(7)コーヒー豆 50%OFFチケット 2枚

 

スリムフロストボトルは、耐熱温度80℃、500mL。

軽いので常温水の持ち歩きやホットドリンクもOK。

 
 

メッシュポーチは、A5サイズ。中身が見えて整理がしやすいのがいいですね。

ループ付きなので手持ちにも、バッグにつけても便利です。2ポケット付き。

 
 

フェイスタオルは、ふわっふわです。

 
トートバッグは結構大きめ。
 
 

ドリップコーヒーは、北欧でポピュラーに親しまれている「ブルーベリー」を思わせる香味をカフェ レクセルの高品質なスペシャルティコーヒーで表現したドリップコーヒーだそう。どんな味なんだろう。楽しみ~音譜

 

フリードリンクチケット 6枚。

コーヒー豆 50%OFFチケット 2枚。

 

豪華ですね~キラキラ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*
 

 

 

 

(1)8ポケットバッグ

(2)メッシュポーチS

(3)ドリップコーヒー(3パック入り×2セット)

(4)フリードリンクチケット 4枚

(5)コーヒー豆 50%OFFチケット 1枚

 

限定カラーのグリーンのトートバッグが素敵。

外の表面に3ポケット。

背面には1ポケット。

 
内側に3ポケットと反対側にファスナーポケットがひとつ。
 

 
 

なかなか良かったHAPPY BAGです音譜

 

さあ。

ここで問題発生です。。。

 

カフェレクセルって、ドトールコーヒーが運営するコーヒーチェーン店なのですが、ドリンクチケットってドトールでも使えるかと思ったんですけど、カフェレクセルでしか使えない!!

 

なんですとー--えーんえーんえーん

 

宮崎にはドトールはあってもカフェレクセルはないんですよね~あせる

 

つーか、カフェレクセルの店舗少なすぎ(笑)

はてなマーク全国にこれしかないのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

そこで音譜

せっかくなのでー。

もったいないしー。

 

ワタクシから

ささやかながら

プレゼント~!!

 

カフェレクセルがお近くにあって利用されるかたへ。

 

ドリンクチケットとコーヒー豆50%OFFチケットをセットで2名にお譲りします!!

ドリンクチケットの有効期限は、

2023年5月31日(水)まで。

 

セットA 1名様

(4)フリードリンクチケット 合計4枚

(5)コーヒー豆 50%OFFチケット 1枚

 

セットB 1名様

(6)フリードリンクチケット 合計6枚

(7)コーヒー豆 50%OFFチケット 2枚

 

ご希望のかたは、1/15(日)18:00までにメッセージにてご連絡ください。

※コメント欄でご希望されませんよう※

 

先着順です。

早いもの勝ち!!

ご希望の方はメッセージを♪

 

今夜のごはんは、以前お友達のみっきーが作ってくれたハンバーグを冷凍してあったのを忘れてて。

ぶ厚いので、焦げないようにじっくりゆっくり火を通しました。

ソースは手作り。我が家の味です。

チーズをのっけて溶けた上にソース。

美味しかったです。

 

 

明日は、親戚の四十九日法要で日南へ。

雨予報なので海岸線の運転は気を付けないと。