ローラアシュレイのれんげセット | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

雑誌付録です。

これが目的で購入。

オムニ7で予約していたので近所のセブンに届きます。

取りに行ってきました。

 
 

わ~い。

 

いいね、いいねラブラブ

 

あれはてなマーク

ちょっとズレてる~泣

これは、ズレ過ぎかな汗

 

ジャストなのもあるし、少しズレてるのもある。

 
 
 

ま・・・いっか笑い泣き

雑誌の付録だしね、そこまで精度を求めるのは酷なのかなあせる

 

陶器でなく、割れにくいメラミン樹脂製なので軽いのもいいグッド!音譜

 

それぞれの絵柄には名前があるみたいです。

 

楽しみにしていたれんげセット。

買ってよかったですニコニコ