カーキ色コーデ | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

カーキ色。

 

かなり好きです。

 

今日は、カーキ色のTシャツワンピ。

それに合わせたネイルでコーデしました。

 

ネイルシールは使わず、あえてシンプルにベタ塗り。

 

カーキ色って、夏に合うイメージで。

でも秋カラーとしてもOK。

 

使ったマニキュアはこちら。

 

 

 

台風が近づいているので日差しはないけどむし暑い。

冷房はまだまだ欠かせません。

だからまだまだ半袖(笑)

 

去年~今年はTシャツワンピが大活躍でした。

在宅勤務が実に多かったし、フリーランスに転向してからは特に。

 

色もワイン色、カーキ、ベージュ、黒、水色など。

これに時々パンツやデニムスカート、ジーンズなどで1週間着回しできる。

 

今日のカーキのTシャツワンピはおととしぐらいに、たぶん、ストライプクラブで買ったヤツ。お気に入りですニコニコ

 

先日買ったCANMAKEのN 12番がこのワンピにお揃いカラー。

カメラだとそうでもないかもしれませんが、裸眼だと信じられないくらいのシンクロ度キラキラ

 

昨日の夕焼け。

 

今日は、お昼間は天気が良く、夕方から雨が降り始めました。

台風の接近で、週間天気予報は見事に雨。

 

食料の買いだめもしたので、おうち時間を楽しむ1週間になりそうです。