豪華ランチ弁当 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

今日は、親友のみっきーが車検だというので、預けている間迎えに行って、我が家で過ごすことに。

 

ウチの近所のカフェレストランが持ち帰り弁当をやっているのでオーダーしてみました。

 

ドライブインたつや。

私が子供の頃からあります。

とっても美味しいので潰れずにずっと営業しています。

 

去年からコロナ禍で持ち帰り弁当を始めました。いつもカフェで食べるのですが、持ち帰りをするのは初めて。

 

チキン南蛮&生姜焼きのコンビ弁当。

ご飯付き、味噌汁付きです。

写真には写っていませんが、ご飯のパックは別にあります。

これは全部おかず(笑)

 

量が多くて、超豪華キラキラ

ご飯は父と半分ずつにしました。

 

みっきーもたべきれずに半分残し持って帰ることに(笑)

 

とにかく、ここはお料理が美味しくて。

 

どうせお金を出してお弁当を食べるなら、美味しいのが一番。

量もハンパない(笑)

 

大満足でしたニコニコ

 

みっきーがお土産に「鯨ようかん」を買ってきてくれました。

 

この形状がクジラに似ているので、鯨ようかんなのです。

 

朝の作り立て。

とっても柔らかくて美味しかったです。

やっぱり出来立ては違うな~音譜

 

楽しい時間を過ごしました。