ローソンでミニオン捕獲しました! | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

ローソンでキャンペーン中の夏のミニオン・フェア。

 

 

 

早速ローソンへ行ってみたら、ありました音譜

対象商品いろいろ。

 

からあげクン、バーベキュー味。

 

BBQ味、美味しかったです。

 

裏面も可愛かったラブラブ

 

かに玉風おにぎり。

パッケージも種類があったんですね。

 

アイスは2本買いました。

お風呂あがりに食べてみますビックリマーク

 

そして、これ。

一番欲しかったのはBOXティッシュ。絵柄が3種類。

 

1個使ってなくなると嫌なので予備に、各柄2個ずつ買ってみた。

可愛くて、使えないけど(笑)

たぶん、使わないけど(笑)

 

 

 

対象商品を買ってスタンプ集めるとミニオングッズがもらえる。

 

頑張って貯めようっと音譜

 

グッズは予約しておけば買えるものもあります。

これも欲しい~口笛

予約しようかな。

 

他にも。

 

ウクレレ弾けないけど・・・欲しいドキドキ

 

 

ボールチェーンマスコットとか。

南国うさぎとしては一番右のうさぎが欲しいラブラブ

 

 

明日もローソン、行っちゃおうっかな~おねがい

 

ミニオン大好きの私のコレクションを紹介しますウインク

 

私のミニオンズコレクションエリアです。

お部屋の前の廊下にディスプレイしています。

 

 

 

 

廊下のディスプレイエリアに飾り切れないものは部屋にも。

空き缶だけど。

 

ボブのお友達のティム。

 

楽しそう~音譜

 

この子たちが・・・

カートに乗ってぎゅうぎゅう詰めでこうなりますドキドキラブラブ

 

あ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

USJ行きたくなってきた~ニコニコニコニコニコニコ