スターバックスコーヒー★25周年記念グッズ第2弾 | 南国うさぎ★のほほんブログ

南国うさぎ★のほほんブログ

南国生まれの南国育ち。
のほほんうさぎがブログを毎日更新してます。寄り道お待ちしてます(^o^)丿

昨日、5月26日(水)はスターバックスコーヒーの25周年記念グッズ第2弾の発売日でした。

 

朝イチで、自宅から車で5分のスタバ店舗へGO車車車

 

今回も事前に狙ったいた商品があったので購入しましたニコニコ

 

まず、かなり大きめのこれ。

これは店舗で見つけました。

中はなんだと思います?

 

カフェクロスなんですってービックリマーク

しかも4種類4枚入ってる音譜

 

 

 

なかなか可愛いです。

水吸いも良さそうな生地。

 

これは買って良かったーウインク

 

それから耐熱グラス。

ベアリスタの足跡付き音譜

 

 

第1弾の時に買ったグラス(右)と並べて。

 

そして、耐熱グラスカラフルラインアート。

リッドは取り外して通常つかうコップとして使用予定です。

 

まだまだ買いました(笑)

シリコンステンレスカップチャームハミングバード。

 

ハートのチャームが可愛いです。

 

たくさん買いました!!

サニーボトルとか他にもたくさんラインナップがそろっていて迷いました。

 

買ったものはこれだけ。

 

 

 

 

 

 

 

今回も大収穫でしたウインク

 

店内で、ストロベリーフラペチーノを。

 

店内の朝イチの時間には、私以外にもうひとりだけ。

ゆっくり過ごしました。